マイトレーヤ - Aquarius

マイトレーヤ 

ベンジャミン・クレーム氏によるとマイトレーヤは現在ブラジルにおられます。
マイトレーヤのテレビ出演回数はアメリカとメキシコで合計43回、ブラジルでは3回とのことです。(2011年10月5日現在)。

世界教師「マイトレーヤ」として人々に知られることを望まれないので、匿名を保っておられるとのこと。
マイトレーヤが出演されたテレビ番組をユーチューブで探し出そうとするのは無意味な行為であるとクレーム氏は言っています。
クレーム氏も自身もインターネットでマイトレーヤのインタビューを探そうとしたことは一度もないらしいです。
(私は以前はユーチューブで早く見たいと思っていましたが、今はそのような気持ちはなくなりました。。)

大宣言の日がどのくらい近づいているか、という質問に対して、日にちが決まっているわけではなく、覚者方の刺激に対して私たちがどのように反応するかによって左右される、とクレーム氏は答えています。
「多くの人々が考えるよりも早く起こると思います。」とも言っています。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/rwhnd8/fkmww5/u9sq64

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/631-cd4b4880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top