世界で最も人気のある歌 - Aquarius

世界で最も人気のある歌 



世界で最も多くの言語に翻訳され、最も演奏回数が多いとされる歌はディズニーのイッツ・ア・スモールワールド (It's a Small World)のようです。

英語版のウィキペディアにそう書いてありました。
http://en.wikipedia.org/wiki/It%27s_a_Small_World
やはり平和な世界は皆の夢ですね。
夢のようですが、覚者方によると、争いのない、完全に平和な世界は実現可能です。

こちらのページのhttp://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand21.html の最後に書いてあるアメリカンインディアンが見たヴィジョンはまさに新しいAquarius の時代を表しています。

二度目の大戦が終わったあと、同胞に目覚めの時が訪れるのを彼は見た。いっせいに目覚めるわけではなく、ちらほらと目覚める者が現れ、その数が少しずつ増えていく。
そして、まだこの地上にいながらにして、同胞たちが聖なる木の下で霊界の美しい光を浴びて踊っているのを彼は見た。
しかもなんと、木の下で踊っているのはあらゆる民の代表ではないか。すべての民族がいまでは兄弟になっているのだ。
こうして彼はさとった。世界はまた新しくなり、彼の同胞だけでなく、世界中のあらゆる民が平和に、調和して生きる時代が来るのだと。


"It's a small world"の歌が流れていそうな場面です。
http://www.youtube.com/watch?v=o5am_38Ey7o

写真撮影:工藤隆蔵氏
http://www.ashinari.com/


スポンサーサイト

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/615-d668488b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top