民衆の声 - Aquarius

民衆の声  





削除してしまった先週の記事では、ベンジャミン・クレーム氏の師である覚者の最新のメッセージを紹介したと思います。
私たちは今すごい時代に生きていると覚者は言っておられます。
http://sharejapan.org/sinews/200/205/post_411.html

「この時代は、世界の歴史の中で例のない時である。起こっている変化は途方もないものであり、人間の理解を超えるものであり、われわれが今知っている生活を全くそして永久に変えるだろう。」

「今日、リーダーたちの先を行くのは民衆であり、彼らの理解と必要を大きな声に出している。
次から次へと続く諸国家において、民衆の声はより焦点が絞られて明確になっている。」



民衆の声といえば、アメリカで発生した抗議デモが長期化していることに私は少し驚いています。
http://mainichi.jp/select/world/news/20111004k0000m030098000c.html

「アラブの春」がこんな形で先進国を触発するとは思いませんでした。
日本でもこのようなデモがこれから起きるのでしょうか。
大きな転換期に立っている感じがします。



テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/591-451f25f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top