フットボール競技場を五つ合わせたくらいの宇宙船 - Aquarius

フットボール競技場を五つ合わせたくらいの宇宙船 



写真は今年の4月、アメリカのカリフォルニア州で目撃された‘星’です。
http://www.share-international.org/maitreya/Ma_starsign.htm#newpics201107

今週(9月13日の夜9時過ぎ)、満月の月を自宅の窓から眺めていたら、UFOが空を横切っているの気づきました。
かなり遠いところにある明るい光でした。
光は赤と白に点滅し、気のせいか、たまに濃い紫がかった青色に変わるように見えました。

今までUFOに見えても、グォーンという音がかすかに聞こえてきて、
「ああ、飛行機だ」と思うことが何回かありましたが、8月に見たUFOと同様、全く無音でした。

飛行機の光にしては大きすぎるし、光の点滅するリズムが不規則。
そして、真っ直ぐ飛んでいるのにもかかわらず、どこか飛行機ではないような動きでしたね。
説明しにくいのですが、スイスイと少し勢いをつけている感じでした。
空気清浄中の宇宙船だったのでしょうか。


皆さんもUFOを目撃されていますか?
変わった光はマイトレーヤの出現の先触れの‘星’である可能性があります。
それを見た場合は、マスコミや天体専門家に伝えるように、とベンジャミン・クレーム氏は言っています。

こちら⇒ http://sharejapan.org/sinews/200/240b/post_316.htmlに書いてあるように、‘星’は巨大で、
フットボール競技場を五つ合わせたくらいの大きさがあるとのことです。

2000年前、イエスが生まれた時、現れた星は一基の宇宙船でしたが、今回は4基が東西南北にあり、
地球のどこからでも見られるようになっています。
ただ、同じところにずっといるわけではなく、バッテリーを充電するため、太陽の近くへ移動するので、
見えなくなることがあるようです。

クレーム氏によると、マイトレーヤは‘星’が世界中に知られて、彼の出現の道が整うことを望まれています。



テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/580-6adce850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top