異星人は私たちを助けてくれている - Aquarius

異星人は私たちを助けてくれている 

異星人が地球上の汚染を除去するために大勢でやってくることは前もブログで書いていますが、
何度でも同じことを書きたくなります。

宇宙人が地球侵略や戦争を企んでいると思ってUFOを怖がる人がまだいるようなので。。

ユーチューブを見ると、人間を狙った戦闘機のようなUFOを作ったビデオもありますね。
人間よりはるかに進化している異星人たちへのとんでもない誤解です。

ベンジャミン・クレーム氏によると、スペースブラザーズが汚染を除去してくれているおかげで、
私たちは病気から守られている側面があります。

それでも環境汚染が死亡の一番の原因になってしまっているとのこと。
汚い空気や水で免疫力が低下してしまっているらしいです。

地球環境を回復させるにはあと20-30年しか残っていないだろう、とクレーム氏は予測しています。

回復できなかったら、もう人間は生きていられないようです。
先進国が現在の経済活動をこのまま続けていけば、文明も何もなくなってしまうほどの危機的状況であるようです。

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/573-bc9cdbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top