無音のUFO - Aquarius

無音のUFO 

2週間のことですが、(8月23日)夜、帰宅途中に、近所でUFOを目撃しました。
宇宙船だったと思います。
最初見た時は白い光が3個並んでいる細長い物体でした。

民家の上を飛んでいたので、「これはあまりにも低飛行で怪しい!」と思い、自転車を止めたら、
光を点滅させながらゆっくりととこちらに近づいてきました。
(以前点滅するのは宇宙船ではないと思っていましたが、
ユーチューブのサイトを見ると、飛行機と同じように点滅することもあるようですね)

スピードは自動車くらいだったでしょうか。
近づいても全く無音!
白い光だけではなく、赤い光も点滅しているのが見えました。

ただ、最初はこちらに向かっているように見えたのですが、
途中で斜めのほうに飛んで行ったので、よく観察することはできませんでした。
自転車で追いかけたものの、あっという間に遠ざかって民家の屋根で隠れてしまいました。
追いかけている時、反対側から来る女性とすれ違いましたが、
彼女はUFOには全く気づいていないようでした。
空が暗く、UFO自体も黒かったので、シルエットははっきりしなかったのですが、三角形のように感じました。
    
こんなに近くでUFOを見たのは今回が初めてです。
(シャボン玉のような妙な物体を至近で見たことはありますが)
地上から500メートル位しか離れていないようだったので、真下から見上げたら、
UFOの底もはっきりと見えたのではないかと思います。
スポンサーサイト

テーマ: 日々のできごと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/571-8be524d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top