NYの未確認生物 - Aquarius

NYの未確認生物 

昨夏、ニューヨーク州の海岸で見つかった奇妙な動物の死体のこと、ご存知ですか。
Montaukという場所で発見されたので、「Montauk Monster」と呼ばれていますが、
本当にモンスターのように気味悪いんです。
何の動物か専門家もわからないので、未確認生物らしいです。
発見したのは海のライフガードで、誰かが写真を撮って、インターネットに載せてから広く知られるようになったようです。骨は今後の研究のため、誰かが保存しているとのこと。

YouTubeで見られます。(注意!ちょっとグロテスクです。)
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=NwhdaW4wPeQ
http://www.youtube.com/watch?v=Y3rNEu4A8WM

アライグマだとか、犬だとか、甲羅を失くしたカメだという憶測が飛び交っていますが、
魔界の動物だという噂もあるらしいです。

昔だったら信じられませんでしたが、今は魔界のものかもしれない、と思っています。
「オーラの泉」でも美輪明宏氏や江原啓之氏が魔界の存在を当たり前のように話していましたね。





[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/57-77f7763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top