金星が消える - Aquarius

金星が消える 

2時間の「オーラの泉」を見ました。
助産婦の話はよかったです。

でも神社や喫茶店などを歩いて回るコーナーはどうしても余分な感じがします。
今まで通り、ゲストを中心とした1時間番組でいいと思うのですが。
といっても江原氏はゲストのことを踏み込んで話さなくなったので、最近物足りなさを感じています。
生き方のヒントが以前ほどないようなので・・

世界教師マイトレーヤが現れた後は「オーラの泉」も随分変わるのでしょうね。
マイトレーヤが日本のテレビ番組に出て、美輪明宏氏や江原啓之氏と話し合うということもあり得るかもしれません。 
マイトレーヤはどの国の言葉もペラペラなはずでけど、国際会議などでは話す相手によって言葉を変えるのでしょうか。
それともいろいろな人種がいる時はテレパシーになるのでしょうか。

今日気づいたのですが、シエア・インターナショナルのサイトが4月になってから更新されたらく、
ベンジャミン・クレーム氏の師である覚者からの新しいメッセージが載っていました。
http://www.shareintl.org/magazine/old_issues/2009/2009-04.htm

マイトレーヤは「奇跡の星」への私たちの反応を待っているとのことです。
あの星は何なのか、星は何を意味するのか、という議論がインターネットを含むさまざまなメディアで繰り広げらると、「大宣言の日」が近づくらしいです。

そして覚者によると、間もなく金星が視界から消えるらしいです!
これはすごいことですねー。
「奇跡の星」のために空間を譲り、金星は地球から見えない位置に退いてしまうとのことです。
この現象には天文学者も驚くことでしょう。



スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

はじめまして

マイトレーヤ情報を取り上げて下さりありがとうございます。

マイトレーヤの教えに連なる「伝導瞑想」に携わっている者です。

かれこれ15年になります。

この間、マイトレーヤの公の出現を心待ちにしながら亡くなった人もいますし、生きている内にこのイベントを見たいという年配の方もいます。

伝導瞑想という奉仕だけでは足りないのではないか?餓えた人に直接的な援助をしなければならないのではないか?と悩む人もいます。

私などよりも献身的にマイトレーヤ情報の広報を行って来た人も沢山います。

中には信じ切れずに他の活動に移行して行った方もいます。

労力を費やして来た者達は、このイベントを格別な気持ちで待ち望んでいます。

ファンタジー(笑)で無いことを祈っています。

私もブログを書いてみることにしましたので・・

よろしくお願い致します。

察知陀阿何陀 #- | URL【2010/02/18 23:23】 edit

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
昨年の記事を読んで下さったのですね。うれしく思います。
マイトレーヤのことはファンタジーであってほしくないです!
30年前からベンジャミン・クレーム氏の話を聞き、ずっと信じて、世界教師の出現を心待ちにしている人たちはすごいと思います。
あともう少しで、私たちは歴史的「大宣言の日」を体験できるはずですね。

shalona #- | URL【2010/02/20 16:58】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/56-17c4a4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top