水木しげる氏 - Aquarius

水木しげる氏 



昨日、「ゲゲゲの鬼太郎お墓掃除セット」の広告が新聞に載っていました。
風変わりなお墓参りグッズです。
水木しげるブームが続いているのですね。

昔から絵がちょっと怖く感じるので(!)水木ワールドは詳しくありませんが、だいぶ前、水木氏が日経新聞の「私の履歴書」で妖怪らしきものを見た、と書いたときは興味を覚えました。
「妖怪」という言葉は使っていなかったかもしれませんが、森かどこかで不思議な存在をチラッと目撃したらしいのです。
これを読んだとき、やっぱり見える人には見えるのだな~と思いました。

ちなみに私は妖怪、妖精、幽霊は見たことがないです。
UFOは見ていますが。(笑)

画像はこちらのサイトから↓
http://www.sakaiminato.net/mizuki/

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/548-7d7979ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top