星の写真がまた増えました - Aquarius

星の写真がまた増えました 

ufo.gif
シェア・インターナショナルのサイトを先ほど見たら、星の写真のページが今日付けで更新されていました。
http://www.shareintl.org/maitreya/Ma_starsign.htm

日本で撮影された写真も増えています!

3月2日、千葉県佐倉市で撮られた写真がありますが、7時43分から7時53分の間に色が変わりながら、星は少しずつ沈んでいった、と書いてあります。
左側の写真はオレンジ色で、右のは白ですが、こんな風に鮮やかに色が変わるのを自分の目で見ることができたら感動ですね。

他は1月31日に愛知県小牧市で撮影された写真と3月12日、東京都江東区で撮られた写真があります。
江東区のは撮影時間が16時40分ですが、1分の間に星は素早く動いたとのことです。
ゆっくりだったり、速かったり、いろいろな動きがあるのですね。

今まで何度か書いていますが、「星」の実態はUFOとのことです。

中に異星人がいるのでしょうか。それとも外から操作しているのでしょうか。
巨大なUFOなので、操縦している人が中にいると考えたほうが自然なのかもしれませんね。

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/54-a41856ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top