大きくても気付かない? - Aquarius

大きくても気付かない? 


先週私が目撃したのは小さな、目立たないUFOでしたが、近くて大きければ、
必ず人の目を引くかというと、必ずしもうそうではないようです。
数年前、気球船が駅の近くのビルの真上に迫って来るのを見たことがあるのですが、
その時道を歩く10数人の人は気付いていないようでした。

夜だったので、暗くて気付かなかったのか。。
気付いていても、気球船だとすぐわかって、興味がなかったのか。。

暗い空に黒っぽい、数十メートルもある丸い物体がビルの上を移動している姿は迫力がありました。

私はUFO!と思い、かなり興奮して小走りになっていたのですが、
周りを見ると、そちらのほうに目を向けている人はいませんでした。
意外でしたね。

その物体はすぐにビルの後ろに隠れて見えなくなりましたが、耳を澄ますとエンジン音がしました。
この音を聞き、これはおそらく宇宙船ではな~い、と興奮が一気に冷めたのです。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/534-eb812248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top