ご無沙汰しています - Aquarius

ご無沙汰しています 

一週間程の期間でしたが、毎日ブログを更新することができて喜んでいたところ、
突然忙しくなり、バタバタしているうちになんか調子が狂ってしまいました。
いったんブログから離れると更新するのがおっくうになっちゃうんですね~
もう更新しなくてもいいかなーなんて考えたりして・・・
すみません。

せっかく世界教師の話をするためにブログを始めたのですから、
マイトレーヤが実際に現れるその日まで続けたほうがいいですよね。
あるいは「世界教師の話はおとぎ話でした」と認めざるを得ない日が来るまででしょうか。
3年以内に何もなければ、ベンジャミン・クレーム氏が30年以上も粘り強く世界中を回って伝えていたことはファンタジーだったということになりますが・・・

でもおとぎ話とは思えない事柄が多すぎます。
「やっぱり本当だった!」と喜ぶ日が来ることでしょう。
すでに奇跡の星が世界各地で目撃されていることだし、もうそろそろ、という感じでがするんですよね~

ブログを更新するのがおっくうになってしまいましたが、やめしてしまうのはもったいないので、
これからは土曜日か日曜日に(余力があるときは両方の日に)何かを書こうと思っています。

こちらは宣言というより、そうできたらいいな、という今の心境です。
というわけで、これからは週末更新のAquariusになると思いますが、
思い出したとき、ふらりと寄っていただければ幸いです。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/53-555df802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top