全人類が体験する奇跡 - Aquarius

全人類が体験する奇跡 

ベンジャミン・クレーム氏は自分の話を裏付ける証拠はないと言っています。

覚者が起こす奇跡やUFOが空を飛ぶ映像、クレーム氏を通してマイトレーヤが発信したメッセージなども、証拠にはならないのでしょうね。

結局、直観しかないと思います。

だからこそ心を開いて話を聞いてください、と講演会の時、クレーム氏は聴衆に言うのでしょう。

直観は大切です。

ただ、「大宣言の日」http://www.sharejapan.org/maitreya/mai_04_01.htmlは世界中の人が同時に体験する特別な奇跡なので、超自然現象を信じない人も「ありえない」とか「気のせいだ」と言えなくなると思います。
そういった意味で「大宣言の日」は全人類のための「証拠」と言えるのかもしれません。
宗教を持っている、持っていない、神を信じる、信じないと全く関係なく、すべての人が体験するわけですから。

テーマ: 大切なこと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/526-1a132950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top