新しい時代が始まる - Aquarius

新しい時代が始まる 



ベンジャミン・クレーム氏の師であるマスター(覚者)は最近のメッセージで「若い人々の声をよく聞きなさい」と言っています。
なぜなら若い人たちは新しい時代の先触れであり、未来がどのような姿であるべきか既に心でわかっているから。

マスターによると、マイトレヤーと覚者たちのグループのエネルギーの影響を受け、中東の人々は「大いなる目覚めを体験しつつ」あります。
特に若い人たちは戦争や憎しみや分離のない世界を望んでいで、マイトレーヤはカイロのタハリール広場で若者たちに「平和と正義と分かち合いと自由と愛の時代」について教えたようです。

現在起きている地球上の若者たちの動きはルネッサンス(復活)である、とマスターは言っています。

権力者は必死になって変化に抵抗しているけれど、無駄な戦いをしているようです。
古い秩序は崩れ、新しい時代が始まる。それは地球が誕生した時から計画されていた、とのこと。

地球の始まりからあった計画だと思うと気が遠くなりますが、
黄金のAquarius(宝瓶宮)の時代の幕開けを私たちは目撃しているのですね。


写真はこちらから↓
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/mideast/488184/slideshow/389863/

テーマ: スピリチュアルライフ  ジャンル: 心と身体

[edit]

△top of page

コメント

鼈甲色の鉱物の写真かと思ったら、デモ隊だったのですね。
この世は、とかく生きづらいことが多いです。津波のような自然現象もありますが、ほとんどは人が絡むことだと思います。

ピンピンシニア #- | URL【2011/06/05 08:27】 edit

Re: タイトルなし

そうですね、この世は生きづらいことが多いですね。
あの世では自分の波長と似た人と一緒になるので、ずっと楽であるようですが!

shalona #- | URL【2011/06/05 16:18】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/517-5fc4b3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top