車の中のオーブ - Aquarius

車の中のオーブ 



こちらは結婚前のキャサリン妃の写真ですが、周りにオーブがたくさん漂っているように見えます。

夜、車の中で撮った写真はオーブが写っていることが多いように感じます。

霊も乗り物で「移動」しているのでしょうか。

写真はこちらのサイトから↓
http://royalwedding.yahoo.com/photos/sets/1201/Pippa-Middleton:-The-early-years.html
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2011/05/21 06:35】 edit

オーブは神出鬼没なものかと思っているのですが、すなわちこの世と同じ次元にはいないものという意味なのですが、車で移動するとなると私たちと同じ次元にいるということであり、それも興味深いことです。
ふしぎです。

ピンピンシニア #- | URL【2011/05/29 10:07】 edit

Re: タイトルなし

本当にオーブは不思議ですね!
江原啓之氏がテレビ番組で「ここに霊がいる」といった部屋などではオーブが写真に映っていたので、
オーブは霊が実際に人間と同じ場所にいる意味だと理解しましたが、どうなのでしょうか。
「オーラの泉」のゲストで、外国旅行へ行き、数多くの霊を日本に連れてきたゲストがいました。
おそらく飛行機の中でたくさんのオーブが移動したのでは、と想像しています。

shalona #- | URL【2011/05/29 11:31】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/510-b74c5735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top