「オーラの泉」 - Aquarius

「オーラの泉」 

今日は「オーラの泉」がありませんね。
先週の2時間番組の前半は江原啓之氏が浅草の案内役を務め、次回は美輪明宏氏と国分太一氏が他の場所(文京区の本郷)を探検するようです。
スピリチャルな番組に食べ歩きコーナーが1時間もあるのはどうして?と思いましたが番組制作側は「食べ歩き」とは捉えていないのかもしれません。
「歴史のある場所や魅力的なお店を通して、日本の伝統や、これからも大切にしていきたい価値観や人々の絆を見直す」という趣旨なのでしょうか。

でも江原氏と美輪氏の特別の才能が生かされていないような気もします。
お店に行ったりするのは他のタレントや有名人がいくらでも出来ることなので。
同じ1時間なら、日本各地のオーラの出来事を紹介したり、厳選された一般人に
スピリチャルアドバイスをするコーナーがあればいいな、と思います。
まあ、私は江原氏と美輪氏が出る番組なら基本的に何でも喜んで見ますけど。


[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/50-5416c853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top