見守られている - Aquarius

見守られている 



アメリカのテロ事件の時もそうだったらしいですが、災害時には必ずマイトレーヤと覚者たちが現場にいて、人々を助けてくれるようです。
天使がいつでも見守ってくれるというのは本当なのですね。

シェア・インターナショナルのサイトの特別号によると、マイトレーヤは今回の地震の時も手を差し伸べ、
多くの人を救いました。
マイトレーヤの介入がなければ、もっと多くの人が亡くなったとのことです。
津波にさらわれてしまった人たちは、マイトレーヤのおかげで苦痛や恐怖を感じなかったようです。

苦しまず、怖い思いもしないで、あの世へ移行できた。。
戦争が起きているリビアでも、マスターたち(覚者たち)は援助をしているようです。

写真撮影:あけぼの氏
http://www.ashinari.com/

[edit]

△top of page

コメント

どうも、前にもここにコメントしましたアヤカです。覚えてますか?

それはいいとして・・・。
へえ~、そうなんですかあ!
すごいですね。マイトレーヤ―さんに覚者さん。霊的な形で助けているとは!(←あっ、あってなかったらすみません;)
一体、何ものですか?ww(おい

それと、覚者さんってどういう方達なんでしょうか?

アヤカ #- | URL【2011/03/28 14:59】 edit

Re: タイトルなし

こんにちは~
遅くなってすみません。
アヤカさんのことはもちろん覚えていますよ。
覚者については今度ブログ上で説明させていただきますね。e-68

shalona #- | URL【2011/04/01 21:09】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/481-34485637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top