うさぎが月に住んでいる! - Aquarius

うさぎが月に住んでいる! 



月に兎がいるという話は風流な伝承だと思っていましたが、本当に小さな生き物がいるのですね。
シェアの最新号のQ&Aでわかりました。驚きです!
http://sharejapan.org/sinews/200/270/post_365.html

Q ジョージ・アダムスキーは、月面に基地や生き物を見たと報告しています。しかしながら、ジュワル・クール覚者は、月は「残骸」であり、私の理解では、私たちの惑星ロゴスの前回のラウンド(転生)の物質的遺物であると言われます。アダムスキーが月面に見たのは、宇宙の兄弟たちの一時的な基地だったのですか。これらの基地はエーテル物質でできているのですか。


A ハイアラキーによれば、物質的住居の名残はまだ残っており、例えばウサギのような小動物は月面に存在します。

写真撮影:ふくろう氏 http://www.ashinari.com/

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/469-b21a0ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top