UFOらしきもの - Aquarius

UFOらしきもの 

UFOらしきものを私も何度か見たことがあります。
特にそれらしいと思ったのはある日の夕方、目撃した黄色い光。
近所の家の屋根の上をふわふわと浮遊していました。
たまに停止したりするのですが、動き方が変でしたね。
遅くてモタモタした感じでした。
ヘリコプターでも飛行機でもなかったことは確かです。

これとは対照的に、ものすごいスピードで空を飛んでいる二つの白い光を見たことがあります。
下に飛んでいる飛行機より3倍くらいの速さで進んでいました。
二つの光はピタリと並んで飛んでいました。
見た光景のことを話すと、「自衛隊が開発している何かの兵器なんじゃないの?」と言われましたが、
そうは思いたくなかったですね。
異星人が操縦していたと思ったほうがロマンがありますから!

ベンジャミン・クレーム氏によると金星と火星から大勢の人たちがUFOに乗って地球に来ているようです。
汚染された環境を浄化するのに懸命に働いてくれているようです。
私たち地球人は彼らSpace Brothers に「大きな借り」があるとのことです。
スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/46-9b3e8b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top