おじさん妖精 - Aquarius

おじさん妖精 

先ほどアップしたコラムによると最近圧倒的に多く目撃されているのがおじさんタイプの妖精とのことですが、「圧倒的」という言葉は意外です。
それほど目撃者が多いのですねェ~

目撃したと錯覚している場合もあるのでしょうが、本当に目撃している場合は、妖精のほうも人々の想念に合わせてわざとおじさんの恰好をしているような気もします。
妖精も覚者と同様、自在に姿を変えられるのだと思います。

「数年前、タレントがテレビで目撃談を披露したことから有名になった」とのことですが、これは
「オーラの泉」に出演した某女優のことでしょうか。あと「オーラの泉」では男性の誰かが小さな人たちにいたずらをされたと話していたと思います。場所は京都であったとか。。

あの時の「オーラの泉」が多くの人の潜在意識に残り、妖精を見やすい状態にさせたのでしょうか。
それとも芸能人が公表したことにより以前から目撃してい人たちがもっと積極的に周りに話すようになったのでしょうか。

いずれにせよ、うれしいことです。
UFOと同じで、妖精の目撃者が増えているというのは何か世の中が変わっている証のように感じます。
スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/457-3e861396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top