UFO目撃 - Aquarius

UFO目撃 




一昨日のことですが、帰宅中に、近所でこちらのビデオhttp://www.youtube.com/watch?v=RbeyCqyXJPYのようなUFOを見ました。

信号待ちをしていたら目の前に、結構大きい四角い物体がほとんど動かず、空に浮いていました。

一瞬飛行機のように見えましたが、静止しているようなところがあやしかったです。

点滅する光が横に並んでいました。ビデオのUFOほど点滅は派手ではありませんでしたが。

道を渡った時は一段と小さくなり、民家の屋根で隠れてしまいましたが、宇宙船であった可能性はあると思います!
スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

おお!

ども!
またコメントさせていただきます。

おお!UFO見たんですか!?
すげーですね!

自分もらしきものは見かけましたが本当かどうか分かりませんW

なんかふと思ったんですが、日本でUFO目撃増えてません?(勘違いかもしれませんが;

では~^^

アヤカ #- | URL【2011/02/08 20:55】 edit

Re: おお!

そうなんですよ~「おお!」と私も思いました。
宇宙船であったかどうかわからないところがもどかしいですね。

確かに日本でもUFOの目撃が増えているようです。

随分前ですが、近所で二つの黄色っぽい光が躍るように夜空を飛んでいるのを見たことがありますが、(このブログで書いたつもりでしたが、記事が見つかりません)その時は宇宙船に違いないと思いました。
動き方が優雅で軽やかで飛行機やヘリコプターとは全然違いました。

shalona #- | URL【2011/02/12 16:03】 edit

はじめまして。UFOのことで私もどうしても気になり、こちらのブログにたどり着きました・・・私も1月17日か20日ごろに、信号待ちをしていてふと見上げた空に○が5つぐらいかさなった感じで平行移動するものを見てしまいました。午後6時ごろだったかと思います。まさか・・・と思ったのですが・・・。同じように目撃されている方がいて、何となくほっとするような・・・気がして、投稿しました。

モモ #- | URL【2011/03/10 10:42】 edit

Re: タイトルなし

はじめまして。5基も目撃されたのですか。UFOは見てしまうと気になりますよね。
4基がそろって行動していたら「奇跡の星」である可能性もあります。
http://shalona.blog5.fc2.com/blog-entry-199.html
いずれ「奇跡の星」は誰でも見られるようになるらしいですから、楽しみです。

shalona #- | URL【2011/03/12 22:13】 edit

「奇跡の星」

ご返信ありがとうございます☆
動画見たのですが、どうも私が見たのは「奇跡の星」ではないようです^^;
ひとつのかたまりのように○が連なっていたので、たぶん、それでひとつの形のような感じだと思います。
いずれにしても私もスピリチュアル的なことに興味があったり、感じたりするほうなので、UFOを見ることもそれに関連しているのかと最近、感じています☆もしよろしかったらなのですが、不完全な日記のようなブログですが、遊びに来てください・・・

モモ #eVUSM.YM | URL【2011/03/17 18:59】 edit

Re: 「奇跡の星」

ブログを訪問させていただきました。e-68
UFOは大体火星からやってくるようですが、モモさんが目撃されたのも火星の宇宙船だったのでしょうか。
今度「奇跡の星」らしき光を目撃されたら是非教えてください。

shalona #- | URL【2011/03/19 22:01】 edit

ありがとうございます

ありがとうございます^^
どうなんでしょうか・・・火星なのかどうかはよくわからないんですけど「奇跡の星」という動画のようなハッキリとしたUFOを見たとしたら、きっともっと驚きがあったのかも・・・☆もし見たらぜひご報告しますね♪このページのURLをブログのページに載せても良いでしょうか?あと、UFOが気になってた時、こんなサイトを発見しました。http://www.crystalmind.jp/column/ufo.html

モモ #eVUSM.YM | URL【2011/03/21 12:06】 edit

Re: ありがとうございます

サイトにあった「UFOはミクロ波動のエネルギー的半物質であって、物質でもあります」という説明は「エーテル体」と合致しますね。 (^^)/

http://shalona.blog5.fc2.com/blog-entry-416.html

ブログはリンクフリーです。ありがとうございます!

shalona #- | URL【2011/03/21 18:35】 edit

奇跡の星?

再びコメントさせていただいてます。今日、UFO?のようなものを見てしまいました。飛行機も近くに飛んでいましたが、確実に違う物体で、彗星のようにも見えます。そのうち数が増えて合計5つになりました!携帯カメラで取ったのですが、あまりよく映っていません(><)これは奇跡の星なのでしょうか?わかりませんけど、とにかくこれは確かにUFOと感じました。

モモ #eVUSM.YM | URL【2011/04/13 19:05】 edit

Re: 奇跡の星?

またUFOを目撃されたのですね!
良い映像が撮れたら、テレビ局に送ることをベンジャミン・クレーム氏は勧めています。
その際、「奇跡の星」の説明をする必要はないらしいです。

シェア・インターナショナルの新聞がご自宅に届けられていたのですね~
私も講演でもらったチラシを近所に配ったことがあります。!(^^)!

shalona #- | URL【2011/04/16 18:10】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/452-74e6dc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top