トラウマ - Aquarius

トラウマ 



まだ途中までしか読んでいないのですが、江原啓之氏の「トラウマ」は面白いです。
http://www.ehara-hiroyuki.com/guest/book/book80.html
「思い癖」やこだわり、固定観念というものがあるから人間は苦しむのですね。

この本を読んでいると、ああ、こういうことで私も悩むけど、他の人も同じなのだ、と思ったり、これは個人的には知らない苦しみだけど、私が現在とは違う性格で生まれ、別の環境で育っていたら、違う思い癖を持っているだろうから、悩むかもしれない、なんて考えたりします。

輪廻転生によって、今の人生では味わえないことを違う人生では経験することになる。。
あるゆるトラウマを乗り越えたら人間卒業。
遠い、遠い道のりです!

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/443-27f0ca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top