星が日本でも目撃されました! - Aquarius

星が日本でも目撃されました! 

世界中で目撃されている星(正体は巨大なUFO)の情報がシェアインターナショナルのサイトに寄せられていますが、ついに日本でも目撃されたようです。

こちらのページを下にスクロールすると神奈川県大礒で撮られた写真が載っています。
http://www.shareintl.org/maitreya/Ma_starsign.htm
3月2日の正午頃ということですから、本当に昼間から見ることができるのですね。

あと愛知県犬山市でM.Sさんが撮った写真が3枚載っています。
一枚は2月8日で、他の2枚(位置が山の真ん中と空の左上と変わっている)は2月15日撮影とのこと。
星のようにじっと動かないものだと思っていたら、さすがUFOだから移動するんですね!

スイスでは「謎のUFO」として地元の新聞が報道したようです。
早く日本でも報道されないかしら。
いずれ一日中24時間世界中のどこからでも見ることが出来るよになるらしいです。
楽しみ~

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/43-534511a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top