201×年の星 - Aquarius

201×年の星 



今日はクリスマスの気配が消える日。
このような飾りを街で見るのも来年になりますね。
(写真はこちらから→http://www.ashinari.com/

ベツレヘムの星は本当は星ではなく、宇宙船だったと思うと不思議です。
イエスの誕生の時と同じように「奇跡の星」として4基の宇宙船が今世界中を回っているというのも不思議。

その4基はそれぞれ別行動を取る場合もあれば、4基そろって動くこともあるようです。
(九州で目撃されたUFOはやっぱり「奇跡の星」?http://shalona.blog5.fc2.com/blog-entry-205.html

イエスの時は限られた人たしか見なかった星も、今回は世界中の人が眺めることになるのですね~
クリスマスの星形の飾りは2千年前の星を思い起こさせるだけでなく、201x年に現れた「奇跡の星」のシンボルと見なされるようになるのでしょうか。

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/428-235d0b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top