金曜日のキセキ - Aquarius

金曜日のキセキ 




昨夜、フジテレビの「金曜のキセキ」を見ました。http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kinyoubinokiseki/index.html#midokoro

今まで2,3回チラッとだけ見たことがあり、「オーラの泉」に似ているな、と思ったのですが、今回は初めてじっくり見ました。

昨夜登場した「鑑定士」たちは透視しているようでしたが、霊能者とは呼ばれていませんでした。

フジテレビのサイトをチェックしたところ、彼らは驚異的な「的中率」「透視力」と「鑑定力」を持つ「奇跡の鑑定士たち」であるとのこと。

「鑑定士」と呼ばれながら、同時に「スゴイ占い師」として紹介されています。

う~ん。これはちょっと気になります。

霊能者は占い師と呼ばれるのに内心抵抗を感じるのでは?と思うのですが、どうなのでしょう。



[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/412-467396c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top