普遍的な願い - Aquarius

普遍的な願い 


今日はジョン・レノンの誕生日だったのですね。
グーグルの絵をクリックしたら「イマジン」の曲が流れてきました。
あの曲の歌詞は人間の普遍的な願いを語っていますね。

http://day.aimnet.ne.jp/kanrinin/kanrinin5.htm

飢えや戦争がない、平和な世界。
地球上にあるすべてを分かち合いながら、皆が仲よく生きる。

そういう世界を夢見ながら、現実には戦いばかりが続いた人間の歴史。。

でも、これからは絶対に戦争をやめなければいけないと覚者(マスター)たちは言っています。
マイトレヤーが公に現れた時、人類はみな兄弟であること、そして戦争というのは人類にとって「冒とく」であることを話すようです。戦争を選んだら、もう人間の未来はないとのことです。
マイトレヤーをはじめ、たくさんの覚者たちが人間界に戻られることになったのは、戦争放棄の重要性を人間に再認識させる、という理由もあるらしいです。



[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/380-da68f0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top