- Aquarius

 

宇宙人と接触する人物を国連が決めたとのことです。

http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=416083

各国の政府がUFOのことを隠そうと必死になっても、ここまで宇宙船が世界中で目撃され、インターネットで映像などが流されると、隠しきれなくなったという感じですね。

スティーブン・ホーキング博士が宇宙人に接触してはいけないと警告しているらしいです。
「もし、地球外の知的生命体が接触して来た場合、地球環境にどのような影響を与えるか不明だ。地球生命の免疫系に致命的な損傷を与える可能性がある。」

ホーキングさん、ご心配なく。

ベンジャミン・クレーム氏によると、宇宙人たちは私たちが汚した地球環境を少しでも改善するよう、清掃活動をしにやってきているのです。私たちが住みやすいように頑張ってくれているのです。そして、地球人と他の惑星に住む人たちはみな同じ兄弟であることを知ってほしいと願っています。

クレーム氏によると、宇宙人は既に何千人も来ていて、何千人もの人間と接触をしているとのことです。
ただ遭遇した人たちはバカにされるのが怖くて、誰にも話していない人が多いらしいです。宇宙人に遭うのは1人か2,3人でいた場合がほとんどらしいですが、信じてもらえないという不安から周りに打ち明けていない、とのことです。

友達が「昨日、宇宙人に遭ったの」といっても笑ってはいけませんね。

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/377-fa236967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top