フラッシュフォーワード - Aquarius

フラッシュフォーワード 





「ある日、世界中の人間が一斉に意識を喪失。空白の間に自分の半年後の姿を見ていた・・」

アメリカで話題になった「フラッシュフォーワード」 というドラマhttp://axn.co.jp/program/flashforward/ は「全人類が2分17秒間、一斉に意識喪失!」になる現象を描いているようです。
ベンジャミン・クレーム氏が長年予告してきた「大宣言の日 Day of Declaration」にちょっとだけ似ているところがあるように感じます。「大宣言の日」も全人類が同時に経験する現象ですからね。

一斉に意識喪失になるのではなく、一斉に同じメッセージをマイトレーヤからテレパシーで聞くというのが大きな違いですが。
それも数分間ではなく、おおよそ30分くらいになるだろう、とクレーム氏は言っています。
「フラッシュフォーワード」のように自分の半年後を皆が見ることはないようですが、将来起きる「大宣言の日」の現象そのものは覚者たち(マスターたち)は既に透視しています。
マイトレーヤが公に姿を見せ、人々が喜ぶ様子をクレーム氏も既に見ているようです。

SF並みというか、SF以上にすごいことが実際にこれから起きるのですね。

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/361-0a8ea822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top