認めないほうが楽 - Aquarius

認めないほうが楽 




「がんばる」のというのは難しいようで、実は簡単なことだと「インディでいこう!」で勝間和代氏が言っていました。
与えられた課題に向かって盲目的に邁進するだけで、考えることをやめてしまっている場合があるからだと。
立ち止まって、今までのやり方を見直すというのは思考するということですから、確かにエネルギーが要りますね。
今まで自分が正しいと思っていたことを間違っていたと認める必要も出てきます。

考えないほうが楽というのは他のいろいろな場面にも当てはまりますが、UFOを信じない場合にも当てはまるようです。
UFOの証拠を見ても認めないのは心理的に大変であるからだとベンジャミン・クレーム氏は言っています。
「真実は変化を意味し、考え方、感じ方、行動や反応の変化を意味します。
それは真の心理的変化を意味するので、困難なのです。」

考え方ややり方を変えるというのは精神的にエネルギーが必要ということですね。

「奇跡の星」の写真はこちらのサイトから↓
http://www.sharejapan.org/info/news_StarSign.html



[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/348-a1ab4490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top