「真実を求めて」 - Aquarius

「真実を求めて」 

the truth is out there



女優のジリアン・アンダーソンは宇宙人の存在を疑うダナ・スカリー捜査官を演じていましたが、本人は宇宙人は存在するはず、と何かのインタビューで言っていました。
逆にフォックス・モルダー捜査官役のデイビッド・ドゥカブニーは宇宙人はいないと思う、と話していました。
「もしUFOや宇宙人がいるのなら、それは重大な事だから、政府などが我々にちゃんと説明するはずです。
説明がないということはやっぱり実在しない、ということでしょう。」確かこんなことを言っていた記憶があります。
普通、そう思いますよね。まさか、政府が60年以上も人々をだまし続けるとは思わないですよね。。。

映画の「Xファイルズ」のタイトルは「真実を求めて」です。
http://video.foxjapan.com/x-files/theatrical2/

これからは実際に世界中の人々が政府にUFOについての真実を求めるのでしょう。
ここまでUFOが派手に姿を見せているのですから、真実を隠しようがありません!


テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/342-e792f879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top