信じればオーブも寄ってくる? - Aquarius

信じればオーブも寄ってくる? 

オーブが写るかどうかは、撮る人や撮られる人が霊のことを信じるかどうかと少し関係があるのかもしれません。

私がデジカメで撮るようになってオーブが増えたのは、精神世界の本を読み、
そういうこともあるのだ~と思うようになってからです。

デジカメで撮った写真で私の体の周りに10数個群がっているのがあります。
これは私にとっての最高記録ですが、それと比べられないほどすごい写真を撮っている人がいます。

http://www.flickr.com/photos/31143749@N04/3203155324/

撮った人はオーブに関心があり、積極的に撮りたいと思っていらしいので、霊のほうから集まってくれるのでしょう。
オーブたちが大挙してお祝いに駆けつけたようです。



[edit]

△top of page

コメント

掲載された写真の人、壁紙が白い水玉模様じゃないのと思われるほど沢山写っていますね。

ピンピンシニア #- | URL【2010/07/05 06:10】 edit

先ほどいただいたコメントに気付きました。遅くなってすみません!
確かに水玉模様のようですねー

shalona #- | URL【2010/07/18 21:06】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/329-a507e1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top