コンビニ - Aquarius

コンビニ 

この前、久しぶりにコンビニでお菓子を買いました。
レコーディングダイエットの影響があるのでしょうか、カロリーを大きな字で記してある商品が結構ありました。
以前はここまで詳しく表示していなかった気がします。

コンビニも随分と健康志向になっているな~と感心していたのですが、
帰宅して、買ってきたパンケーキを半分まで食べ、パッケージを改めて見てびっくり。
カロリー表示に気を取られて、見落としていたのが賞味期限。
何と2週間も過ぎていました~

こんなことがコンビニであ利得るとは思っていなかったのですが、あり得るのですね~
ちゃんとチェックする必要がある、と反省しました。

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/324-ae19c3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top