的中率 - Aquarius

的中率 

ジョー・マクモニーグル氏の本について書かれたブログ記事がありました。

http://59155480.at.webry.info/200801/article_1.html

テレビではマクモニーグル氏の的中率が80%と言っているとのことですが、さすがにそこまで高くはないでしょうね。

霊能者エドガー・ケイシーでさえ、的中率は70%だとベンジャミン・クレーム氏が言っていたように記憶しています。

なので、たとえマクモニーグル氏の的中率70%以下だとしても、全然不思議ではなく、優れた霊能者であることに変わりはないと思います。

特に場所とかを透視して、建物や風景などを絵に描く様はテレビで見ていて、圧倒されます。 絵が細かくて、正確!

まるで鳥になってその場所に飛んで行ったかのようです。


[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/315-38c1e2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top