魂の願い - Aquarius
fc2ブログ

魂の願い 



写真は下記サイトより
https://pixabay.com/ja/users/nickype-10327513/

キリスト(覚者方の長)であるマイトレーヤは人類の教師として「新しい時代」への道を示されます。

姿が見えない今でも「わたしの存在が、すでに人の思考に、人の心に、変化を起こさせている」とマイトレーヤは下記サイトにあるメッセージで言われています。
https://mgz.sharejapan.org/2021/09/selection/2397

社会を変えるのを覚者方に委ねるのではなく、人間が率先して取り組まなくてはいけないようです。

「再教育、再建設、そして変革の仕事を、あなたがた自身の任務としなさい」とマイトレーヤは言われています。

子供から大人まで誰もが動く必要があるとのこと。

「この世界を救済し、復旧するためのこの偉大な計画に参加するのに、小さすぎる者も、若すぎる者もいない」

奉仕すると成長するので、この世に生まれて来る回数も減るようです。

「奉仕は神聖なる義務であり、弟子たちにとってこの地球上における逗留を何転生も短縮することを可能にする」とベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者は下記サイトのメッセージで言われています。
https://mgz.sharejapan.org/2021/09/from-master/2395

奉仕にあまり興味がないと思ったとしても、魂は奉仕したいと思っているようです。

「あなたは大計画に奉仕するためにここに存在するのだということを覚えておきなさい。あなたは気づかないだけであって、それがあなたの魂の願いである」とのこと。

魂は好みも欲望も持たず、目的は「進化の大計画に最大限に仕えること」だそうです。

「奉仕し、そして成長することがあなたの人生の基調となるべきである」と覚者は言われています。

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2908-5428e83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top