世界各地でインタビュー - Aquarius
FC2ブログ

世界各地でインタビュー 

シエア・インターナショナルが更新されていました♪
(先週末はブログをお休みしてしまったので、今書きます~)

マイトレヤーはアメリカでこれまで9回インタビューを行っているようです。
9回とも同じテレビ局で、一つのインタビューの長さは平均すると約30分とのこと。
人々を驚かさないよう、マイトレヤーは今のところ、控えめにされているらしいです。
マイトレヤーとはまだ名乗られていません。
インタビューは「ほどほどの成功」といえるそうです。

これから日本や、中国やヨーロッパ等、世界中を回って、主要なテレビ局でインタビューを行い、
インターネットも通して、何百人もの人がマイトレーヤのメッセージを聞くことになるとのこと。
衛星中継のテレビで世界中に語りかける「大宣の日」は私たちの求めにより実現するらしいです。
マイトレヤーのメッセージを聞きたいと大勢の人が要求するため、マスコミが会見のセッティングをするとのこと。

「大宣の日」のメッセージはテレビを見ていないくても、全人類が直接テレパシーで聞こえるわけですが、
それまで各地でインタビューをするマイトレーヤはそれぞれの国の言葉で話すとのこと。
どの国の言葉も話せる超マルチリンガル!
服装は変えても、容姿は国によって変えるということはないようです。
色々な人種の特徴が混ざった、万人向けの容姿なのでしょうか。
テレビで今まで見たことのない外国人が流暢な日本語で分かち合い等について話していたら、
マイトレヤーであるかもしれませんね。

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/290-92f9df0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top