赤い光 - Aquarius

赤い光 

昨夜、ベランダに立っていたら、赤い光が東の空に向かっていくのを見ました。東の方面によくUFOを見るのはなぜでしょう。時間は大体8時ごろでした。点滅していたので、一瞬飛行機かと思いましたが、点滅のタイミングがゆっくりしているのと、光が赤くて丸いので、UFOだと思いました。動き方も飛行機とは違って、直線的ではなく、漂う感じでした。少しずつ消えていきました。おそらく奇跡の星ではないですね。

UFOといえば異星人を描いた「第9地区」という映画が出ましたが、異星人が難民化するというストーリーがすごいですね。
映画の写真をちょっと見たのですが、あの巨大な宇宙船は私が昔夢で見ていた宇宙船に似ていて、懐かしい感じさえします。
これからこのような映画がいっぱい作られて、実際に異星人と出会うときにはどこかで既視感みたいのを人々は覚えるのでしょうか。
スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/288-cf8029c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top