ようやく目覚める - Aquarius

ようやく目覚める 


いきなり社会の変革など、大きなテーマの話をすると人を遠ざけてしまうかもしれないので、
不安感を与えないよう、マイトレーヤは今まで話す内容に関してはずいぶん気を遣われたようです。
でもこれからのインタビューでは劇的な変化の必要性をだんだんと強調されるとのこと。

世界中を回り、人々に語りかけることにより、大きなうねりが起きるようです。
マイトレーヤの説く「正義と平和と分かち合い」が必要だと思う人間の数が十分になったところで、
「大宣言の日」の奇跡が起きるようです。

その奇跡の日は比較的早いと考えられているとのこと。(わーっ、今年でしょうか~)

そして「競争」と「欲」の社会は終焉するとのこと。
ようやく人類が長い眠りから目覚める、と覚者は断言されています。

感動的な映画か小説のようですが、これがリアルに起きるらしいです。


[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/269-fc57c66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top