光の時代 - Aquarius
FC2ブログ

光の時代 



写真は下記サイトより
https://pixabay.com/ja/users/inspiredimages-57296/

覚者方によると、大計画というものがあり、人間の目標は生きた神になること。

数えきれないほど生まれ変わりを繰り返し、いつかは物質の世界から完全に自由になった覚者になることです。

べンジャミン・クレーム氏の師であった覚者によると、私たち一人ひとりの中に「輝き出る機会を待っている」光が宿っています。

https://mgz.sharejapan.org/2019/10/from-master/1571

一人ひとりの中にコスモスの可能性が光っているとのこと。

自分の中にあるすべての知識と愛の源を見つけて、「魂の光を世にあらわし、奉仕する者の列に加わりなさい」と覚者は勧められています。

世界中の人たちは自分と神についての新しい知識を渇望しているとのこと。

人類が用意できているため、覚者方は新しい「光の時代」 の幕開けの準備をされてきたそうです。

これからは自然のエネルギーに関する知識など、さまざまな発見があるとのこと。

「明らかにされる神秘と美」に私たちは仰天するだろうと覚者は言われています。

人々は神の現実を知り、神と人間の関係を知り、喜んで大計画に協力するようになるそうです。

今の世の中からはそんな素晴らしい未来は想像しがたいかもしれませんが、最も危急の瞬間に、大教師のマイトレーヤは来られるとのこと。

「彼の教えを奉じ、困窮する者すべてに救いをもたらしなさい。彼の光を顕して、この世界を新たに創造しなさい」と覚者は言われています。

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2584-980893a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top