独特のエネルギー - Aquarius
FC2ブログ

独特のエネルギー 


イラストは下記サイトより
http://www.pictcan.com/

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ちょうど10年前の2010年1月にマイトレーヤはアメリカのテレビに出演されました。

ベンジャミン・クレーム氏によると、キリスト(覚者方の長)であることを隠されて、普通の人に「変装」されていました。

マイトレーヤのこの最初のインタビューについて、クレーム氏の師であった覚者は2009年1月のメッセージで予測されています。

https://mgz.sharejapan.org/wp-content/bn201607/sinews/magazines/ahjzfl-1/ndshrf/z8vfi9/tbjlzj.html

世界の経済危機と金融危機の原因、最終的にどのような結果になるか、またどうすれば貧しい人にのしかかる負担を和らげられるかに関してマイトレーヤは話されるだろう、と言われています。

その後、マイトレーヤはご身分を伏せながら、日本を含む各国のメディアに出演されたとクレーム氏は述べています。

マイトレーヤであることを知らずにテレビで見た人は世界中で大勢いることになります。

覚者によると、マイトレーヤの話を聞いた視聴者はハートからハートに伝わる独特のエネルギーを体験します。

最初のインタビューから10年たちましたが、デモなどで社会の変化を求める人たちの中にはマイトレーヤのエネルギーを感じた人もいるはずです。

分かち合いを通してのみ正義と平和が得られるというマイトレーヤの言葉に多くの人が共感しはじめているように思います。

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2583-96767ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top