閉鎖すべき原発 - Aquarius
FC2ブログ

閉鎖すべき原発 


画像は下記サイトより
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019112700265&g=int

原子力発電所を利用すべきではないとフランシスコ教皇は最近、言いました。

放射線は数十年にわたって人間と地球環境に悪影響を与えている、と。

フランシスコ教皇の言葉は覚者方の助言に沿うものです。

ベンジャミン・クレーム氏によると、放射能汚染の主要な原因である原発は即座に閉鎖すべきだと覚者方は助言されています。

「水、空気、川、海のすべてを毒する最悪の環境汚染は、私たちが見ることも測ることもできない核放射能」であるとのこと。

https://mgz.sharejapan.org/wp-content/bn201607/sinews/magazines/33116k/04zpzf/1ozyii/xchu67.html

「アルツハイマー病にかかる世代がどんどん若年化しているのは、この汚染の直接の結果です」とクレーム氏は言っています。

放射能が最も悪い影響を及ぼしているのがエーテルの4つのレベルにおいてであるそうです。

エーテルとは固体、液体、ガス体といった濃密な物質のレベルより上にある、より細かい物質のレベルです。

現在の科学ではこれらのレベルのものを測る技術がないため、悪影響のことはまだ知られていないようです。

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2570-cda67ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top