一つの家族になる - Aquarius
FC2ブログ

一つの家族になる 



イラストは下記サイトより
https://www.freepik.com/free-photos-vectors/background

「統合の大聖」はハイアラキー(覚者方とイニシエートで構成される霊王国)によって呼び招かれたと下記サイトに書いてあります。

https://mgz.sharejapan.org/2017/12/selection/774

この偉大な宇宙存在のエネルギーはキリスト(覚者方の長)であるマイトレーヤを通して働くとのことです。

エネルギーは国連総会にも流れますが、興味深いことに安全保障理事会には流れないようです。

なぜならば、安全保障理事会のメンバーは拒否権を持ち、国連の中でのグループの意に逆らって働いているからだとベンジャミン・クレーム氏は述べています。

(統合の動きの邪魔になっている安全保障理事会は不要ということです)

統合し、融合するエネルギーによって、世界中の国が一体となっていくようです。

国連では現在、それぞれの国が自国の利益に仕えていますが、世界全体のために働くようになるとのこと。

統合の大聖のエネルギーが最も強力には働くのは「世界奉仕者の新集団」を通してであるそうです。

クレーム氏によると、この集団のメンバーは全員イニシエーションを受けており、ハイアラキーの弟子たちです。

彼らは社会のあらゆる部門で活動し、ハイアラキーと人類をつなぐ役割を果たしているとのこと。

約2350年から2500年続くアクエリアスの時代の特質は「統合、融合、融和」だとクレーム氏は述べています。

これから人類は一つのグループ、一つの家族になるとのことです。

https://mgz.sharejapan.org/2019/07/q-and-a/1455

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2557-4ecb1d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top