目覚める年 - Aquarius

目覚める年 

既にご覧になっている方も多いかもしれませんが、
ベンジャミン・クレーム氏がマイトレーヤのアメリカのインタビューについて語っている動画はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=ooTpzZ4KR8I

最後のほうで「マイトレーヤによれば、トラ年は大きなことが起る年」、
そして「人類はこの年に目覚めるでしょう」と話しています。

易学に関しては私は長い間、迷信めいたものだと感じていましたが、
美輪明宏氏が真面目に研究していると知ってから、考えが少しずつ変わってきています。
でもまさかマイトレーヤが「寅年」に触れるとは思っていませんでした!
易学には真実があるとうことを示唆しているようで、ちょっと驚きでした。

2010年という数字を見ただけでも力強い感じがします。
「大きなことが起る年」となると具体的には「大宣言の日」のことでしょうか。
人類が目覚めて、政府に変化を要求するようになる・・
政治に対してあきらめムードではなく、積極的になっていくのですね。

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/255-2908b3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top