信じなくてもOK - Aquarius

信じなくてもOK 

みずがめ座(aquarius)の時代にはすべてが変化するので、過去にしがみついている人は病気などになってしまうかもしれない、とレーネン氏言っています。
確かに、マイトレーヤのことを恐れている人や反対する人は不愉快になり、体調を崩してしまうことは確かにあるかもしれませんね。
マイトレーヤのことを悪魔だと思っている人もいるので、そういった人たちは実際にマイトレーヤが世の中に出た場合、気分が悪くなり、マイトレーヤに呪われた、なんて思いこんでしまうのではないかと思います。

シェア・インターナショナルのサイトで見たのか、ベンジャミン・クレーム氏の本で読んだのか忘れましたが、マイトレーヤは自分に反対する人々のことを殺しますか、という質問があったように記憶しています。クレーム氏の返事はもちろん否でした。
マイトレーヤのことを信じない人はどうなるのでしょうか、という質問には、別にどうもしないと、という返事だったと思います。

信じるも信じないも人それぞれの自由。覚者たちは人間の自由意思を尊重していますからね。
信じない人たちに悪いことが起きるわけではありません。

レーネン氏もインタビューで「こうしなければいけない」とか「あなたに悪いことがやってくる」と言う人の声にはあまり耳を傾けなくていいと言っていますが、これは本当にその通りですね。
信じないと悪いことが起きるとか、○○をしないと地獄行きだとかとい人や宗教団体はあやしいと思います。
ベンジャミン・クレーム氏の話に信憑性があると私が感じたのはこういうことが一切なかったからです。

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/254-a1611b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top