キリストの赤子像 - Aquarius
FC2ブログ

キリストの赤子像 

October 2010_weeping_statue
写真はシェア・インターナショナルのサイトより
https://www.share-international.org/magazine/old_issues/2014/2014-12.htm

先日書いたように、今年、メキシコにあるキリストの赤子像が血の涙を流したようですが、9年前にも似た奇跡がイタリアで起きています。

2010年10月、イタリアのサレルノ市の神父がイスラエルでキリストの赤子像を買い、自分の修道院に持ち帰ったとのこと。

次の日の朝、包んだままになっていた赤子像から「開けて!窒息しちゃうよ!」という声がして、神父は目が覚めたようです。

包みから出すと、像は血の涙を流しており、その日に修道院を訪れた司教に赤子像を見せた時も新たに涙を流しました。

専門家に分析してもらったところ、本物の血であることが判明。

一年後、その像は展示されたそうです。

ベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者によると、これはイエス覚者の高位の弟子による奇跡でした。

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2528-31bb98df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top