アメリカで世界教師の初インタビューが行われました! - Aquarius

アメリカで世界教師の初インタビューが行われました! 

さきほどシエアインターナショナルのサイトhttp://www.shareintl.org/を見てびっくり。
1月14日付の記事によると、すでにマイトレーヤはアメリカのテレビで初のインタビューに応じたとのこと!うわ~っ!
ついに公に出現されたのですね。

想像していたより早かったです。
初インタビューを告げる徴として「奇跡の星」が現れて一年ちょっとですから、早いと感じるのも変ですが、「あと数年は待つわー」という覚悟もあったので、何だか妙な気持ちです。

何百万人もの人がマイトレーヤの話をテレビとインターネットで聞いたらしいです。
いつ、どこのチャネルで、何という名前で出たかは不明です。
マイトレーヤの出現のことを知っている人は「世界教師かもしれない」と思った人が多いでしょうね。

最初のうちは「世界教師のマイトレーヤ」としては紹介されない、ということは以前からベンジャミン・クレーム氏が説明しています。
世界教師として紹介されると人々を先入観を持たせてしまうので、「大宣言の日」までは伏せておくとのこと。
世界教師だから従うのではなく、話している内容が真実である、と人々が感じることが重要らしいです。
地位ではなく、話の中身にまず共感しほしい、ということですね。
インタビューでは平和の必要性を説いたようです。
正義と世界の資源の分かち合いがあって初めて平和が実現すると熱っぽく話されたようです。

これからは数多くのインタビューをこなし、日本でもインタビューが予定されているとのことです。
日本ではどの番組になるのでしょうか。
ただ、テレビに映っている人物がマイトレーヤだと思ったとしても「この人が世界教師だと思う」と周りの人にわざわざ言う必要はない、とのことです。
先入観なしに人々がマイトレーヤの話に耳を傾けるのが理想のようです。
スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

情報ありがとうございます

1/14テレビテンタビューされたとの記事私も始めて知り大変嬉しく思っています。いよいよですね。
情報ありがとうございます。

安達一彩 #- | URL【2010/01/20 11:23】 edit

Re: 情報ありがとうございます

コメントありがとうございます! そうです、いよいよです!
マイトレーヤが公に現れたというだけでも今年は歴史的な年ですね。

shalona #- | URL【2010/01/20 20:44】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/250-6a7fe142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top