価値観の対決 - Aquarius
FC2ブログ

価値観の対決 


画像は下記サイトより
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN1UD0C7.html

ベンジャミン・クレーム氏によると、世界は協力する人と競争する人に二分されています。

協力する人は新しいアクエリアスの時代の価値観を持ち、競争する人は古いパイシスの時代の価値観を持っているとのこと。

後者の例としてわかりやすいのがトランプ米大統領でしょう。

ベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者からのメッセージが下記サイトにありますが、これから二つの異なる価値観の対決があるそうです。

https://mgz.sharejapan.org/wp-content/bn201607/sinews/magazines/rwhnd8/c6gix5/b2vfsl/2yk4lu.html

対決というと何か不穏な響きがあるかもしれませんが、それなしに私たちの進む道は決まらないようです。

「人類がその将来のために正しい選択をするのに重要なことである」と覚者は言われています。

マイトレーヤから放出される「裂開の剣」と呼ばれるエネルギーがこの対決を促しているとのこと。

覚者によると、非常に良い特質を体現した人、あるいは非常に悪い特質を体現した、影響力のある人が現在、世界中にたくさんいます。

彼らの存在によって、人間は「二つの対立する行動路線」のどちからを選ばなくてはならない時期がきます。

競争し、排他的な社会をつくるのか、それとも協力して多様性を重んじる社会をつくるのか。

対決は避けられないものになり、最終的には協力派が勝つようです。

アメリカで言えば、トランプ氏の支持者の中には最後までトランプ氏がいいという人もいるでしょうが、多くはマイトレーヤが言われることに共感するようになるのだと思います。

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2492-2fc58629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top