ミステリーサークル - Aquarius

ミステリーサークル 



インターネットに「ミステリーサークル」の動画がありました。

http://video.msn.com/video.aspx/?mkt=ja-jp&vid=7ba81e89-c01a-40f7-8cb9-593c860133d3&playlist=videoByUuids:uuids:9c504412-b511-4932-b738-f359846d29a9&from=JAJP_newscorp&tab=m1222654579394&fg=jphpi&wa=wsignin1.0


ベンジャミン・クレーム氏によるとミステリーサークルというのは金星などの惑星から来た宇宙船が作ったものです。
サークルは宇宙人の「名刺」のようなものだとのこと。

以下はシェアジャパンのサイトから抜粋です。

これらの惑星からの宇宙船はミステリーサークルを作っており、その大部分はイングランドの南西部ウィルトシャーに見られます。なぜならマイトレーヤがロンドンにおられるからです。これらのミステリーサークルは、UFOに乗っている人々の「名刺」であり、彼らがここにいることを、人々に警鐘を鳴らしたり自由意志を侵害したりせずに認知させるためのものです。彼らは数秒のうちに地面にミステリーサークルを作ります。宇宙船は、数秒のうちに最も複雑なデザインを、直径何百ヤードもの大きさで描くことができます。彼らの技術の進歩はそれほどのものです。彼らはまた、この惑星を人が住めるようにすることに関わっています。彼らは空中を巡回して、大気中に私たちが放出した巨大な量の核廃棄物や毒性のある廃棄物を掃除し中和しています。カルマのために地球を完全にきれいにすることはできませんが、カルマの範囲内でそうしています。さもなければ、この惑星の生命は非常に苦痛を感じるでしょう。今よりもさらに多くの人々が死に、もっと多くの人々がアルツハイマー病にかかり、多くの人が酸欠になるでしょう。ですから私たちは、宇宙の兄弟たちに途方もない借りがあります。マイトレーヤは、尋ねられれば、宇宙の兄弟たちについて話をなさるでしょう。彼らは私たちの太陽系の兄弟姉妹です。私たちは共に働き、すべての惑星のハイアラキーは、一種の惑星間の議会で共に働いています。
 彼らはまた、地球の表面に磁場の網目を複写する仕事にも携わっています。これは未来の技術である「光の科学」のための道を準備するものです。これは私たちのすべての必要を満たす完全な無尽蔵の安全なエネルギーを供給するでしょう。ですから、宇宙の兄弟たちは、しばしば大衆に提示されるような悪意ある恐るべきモンスターとしての「エイリアン」であるどころか、カルマの法の範囲内で、あらゆる方法で、地球という惑星の安定と未来の健康を維持するための霊的使命を果たしているのです。

http://sharejapan.org/sinews/200/270/post_281.html


スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/247-554f0fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top