新しい思考 - Aquarius
FC2ブログ

新しい思考 


画像は下記サイトより
https://www.nhk.or.jp/nw9/digest/2019/05/0523.html

自国第一主義を唱える右派がヨーロッパ各国で台頭しています。

ナショナリズムがさらに広がれば、恐ろしい状況になるでしょうが、人間は愚かなことをせず、正しい方向へ進むようです。

人間は覚者方の助けを借りて危険に気付き、適切な行動を取るだろうとベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者は言われています。

https://mgz.sharejapan.org/2019/04/from-master/1333

覚者によると、今は前例のない時です。

特殊な時期であるからこそ、問題と危険は膨らんでおり、慎重に対処する必要があるとのこと。

私たちはいつも覚者方に助けられていますが、覚者方が物理的に世の中におられるため、得られる助けがこれからさらに大きくなるようです。

覚者方の偉大なリーダーであるマイトレーヤは舞台の背後で世の中が平和になる条件が整うよう、絶え間なく働かれているとのこと。

マイトレーヤによって、あらゆる分野で働く人たちのネットワークがつくられているそうですが、選ばれた働き人たちは新しい思考を世界にもたらすようです。

まず正義がなくてはいけないことを彼らは訴えるとのこと。

正義があれば、戦争はなくなると覚者方は言われます。

正義を実現させるには経済制度を立て直すしかないようです。

覚者によると、正義と自由と分かち合いを呼びかける様々なグループが各国に出来ています。

これらのグループの主張に共鳴する人が増え、いずれ右派の波は消えていくのだと思います。

==========

明日、東京で石川道子氏の来日講演会があります。

場所:有楽町朝日ホール(有楽町マリオン11階)

時間:14:00~18:00 (開場13:00)

https://sharejapan.org/lecture2019schedule

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2462-cca561f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top