もう長く耐えることはできない - Aquarius
FC2ブログ

もう長く耐えることはできない 



写真は下記サイトより
https://wired.jp/2018/08/15/fire-will-get-worse/

温暖化で自然環境がさらに悪化した場合、あるいは世界で大きな戦争が起きた場合、モノやサービスを売ることを考えている人たちがいるようです。

もちろん自分たちが生き残るという前提にたち、危機を商機と捉えているのだとか。

地球環境がこれ以上悪くなれば、そして世界大戦が起きたら、もう惑星自体が住めくなり、お金儲けどころではない、とは思っていないのでしょう。

人生はお金を追うゲームになり、人間はゲームの単なるコマになってしまった、とベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者は言われています。
https://mgz.sharejapan.org/2018/11/from-master/1169

「どんな犠牲の上にでも勝ち取ろうとする強欲な競争のなかに、人間の信頼や社会の結合はどこにも見られない。人類はこの闘争の重圧にもう長く耐える ことはできない。その中で、人々は、愛か、狂気の貪欲か、どちらかの立場を決める」とのこと。

狂った欲張りの生き方か、愛のある生き方か、どちらにするか私たちは選択を迫られいるのです。

人間の生活のあらゆるレベルが商業至上主義に染まっているとのことですが、これを是正する動きは始まっているようです。

覚者によると、アクエリアスの時代の考え方を広めている人たちが現在、世界中にいます。

社会の各分野に働き、新しい文明を築くための用意をしている先駆者たちだそうです。

変化を望む人々の願いと新しい生き方のアイディアを発信しているとのこと。

この「準備の整った大きな一団」の中には覚者方のことを知っている人もいるようですが、大多数は知らずに、役に立ちたいという気持ちから活動しているそうです。

彼らが働いていることに多くの人が気付くようになると覚者は言われています。

マイトレーヤと覚者方は慈悲深く今の「重大な苦闘」を見守っておられるとのこと。

最終的には貪欲を克服し、絶望を乗り越え、人間の精神が勝つことを確信されているとのことです。

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2366-71559430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top