世界は大きく変わる - Aquarius
FC2ブログ

世界は大きく変わる 

mother and child
写真はシェア・インターナショナルのサイトより
http://www.share-international.org/magazine/old_issues/2007/dec_07_pictures.htm

(イタリアのローマで撮られた写真で、母親と7カ月の赤ちゃんのファミリアとして現れたマイトレーヤとイエス覚者が写っているとのことです。)

ベンジャミン・クレーム氏によると、覚者方は意識の拡大であるイニシエーションをすべて通過された方々です。

主要なイニシエーションは第一段階から第五段階まであり、第五段階に到達すると、覚者になるとのことです。

「イニシエーションを受ける」といいますが、何かの試験を受けるのではなく、個人の意識が拡大するということだそうです。

2000年前のイエスは第三段階のイニシエートとして生まれ、その人生で第四段階のイニシエーションを受けとのこと。

次の転生でイエスはティアナのアポロニウスとして生き、第五段階の覚者になられたようです。

クレーム氏によると、第一段階のイニシエーションの「瀬戸際に立っている人々」は世界中で400~500万人います。

「必然的に世界はその結果として大きく変わるでしょう」とクレーム氏は述べています。

https://mgz.sharejapan.org/2018/10/q-and-a/1124

大計画では40名の覚者方が人間の社会に98、000年ぶりに戻られるとのこと。

クレーム氏によると、覚者方は、人類とイニシエーションを受けた人々と一緒に働くことを望まれています。

「協力して、一瞬一瞬を、意識的に活動することを望んでおられます」とのこと。

クレーム氏の師であった覚者はメッセージで次にように言われています。

「もうすぐ覚者たちは本来の姿のまま見られ、そして知られるだろう──人類種族の案内人として、教師として、人類の兄として、世界の運命がその手に託されている覚者として。」

https://mgz.sharejapan.org/2018/09/from-master/1102

共に活動することにより、覚者方から人間は知恵と愛と知識を授かるようになるそうです。

覚者方から流れる新しい光によって、私たちの生活は活気づけられ、新しい時代が始まるとのことです。

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2348-fbd3515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top